FX自動売買でお金を増殖させる(EA無料提供中!)

FX自動売買でお金を増殖させるために、自分でEAを開発しました。EAは無料提供もしています。

お金は自己増殖させるもの

お金は働いて殖やすものではない! お金に自己増殖させるべきだ! という信念のもと、FX自動売買プログラム(EA)を開発して運用しています。 このブログでは、開発したEAの紹介と共有を行っています。 興味を持たれましたら、自己責任のもとで、ご自由にお…

当サイトで紹介しているEAの利用方法

当サイトで公開しているEAは、全て無料で自由にご利用いただくことが可能です。 【お金を増殖させるEA】 hyena_v1 【お金を増殖させるEA】 hyena_v3 各EAは、リアルタイムでの運用成績を計測・公開するためにも、全てGemTradeで提供しております。 GemTrade…

【お金を増殖させるEA】 hyena_v3

私が開発したEAの一つ「hyena_v3」をご紹介します。 このhyenaシリーズは、AUDとNZDの相関性を利用して、着実堅実に資金を増やし続けるEAとなっています。 v1に比べて、1取引当たりで使用するLotsを大きく設定しているため、ドローダウンは多少大きくなりま…

【お金を増殖させるEA】 hyena_v1

私が開発したEAの一つ「hyena_v1」をご紹介します。 このhyenaシリーズは、AUDとNZDの相関性を利用して、着実堅実に資金を増やし続けるEAとなっています。 ではさっそく、バックテストの結果をお見せしたいと思います。 ★テスト条件 期間:2010.01.04 - 2015…

hyenaシリーズ 一覧